Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

いいことあった

2016-02-25 20:55:21 | 

昨日調子をくずしてぐったりしていましたが、

今日は病院に行ってきました。

ウイルス性胃腸炎には間違いないけど、ノロウイルスかどうかは分からない。

でもノロウイルスって、もっと長く引きずるんじゃなかったっけ?

半日で収まるなんて、ノロじゃないんじゃない?

と密かに期待しながら聞いてみたけど、「個人差の範囲内」ですって

えー!?ノロじゃないと言って欲しかった

がっくりしながらの帰り道、川沿いの対岸にカメラを構えたオジサマが・・・

きっとカワセミがいるな。と思ったら、飛び立ちました

綺麗な色!

いつも、遠くに一直線に飛んでいってしまうのに、今日はちょっと離れた場所に留まりました。

何度も、そんな調子で姿を見せてくれてました。

iphoneで写真を撮ると、こんな感じ。

やっぱり綺麗に撮れないなぁ。

でもカワセミを長い時間見られてラッキーでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートの本命 | トップ | ボンタンアメミニパッケージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事