Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

当たった!

2012-02-25 19:58:05 | 日々のこと

やった~!

サントリーのキャンペーンで、金麦12缶当たっちゃいました~

しかも缶が桜バージョン

春ね~

たまたま今日は次女の中学校の制服の採寸に行ってきたし、

新居に入れる冷蔵庫と洗濯機を注文に行ってきたし、

心機一転!って感じ

ちなみに、冷蔵庫も洗濯機も1996年製を使い続けていたので、今のは16年選手!?

誰か、昔の家電の電力使用量なんか興味有る人、いませんか~?

研究に使用したい方はお譲りしますが


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校最後の参観日 | トップ | cucina38撮影を撮影!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (masako)
2012-02-25 23:26:36
コングラッチュレーション!
返信する
おめでとう。 (リクK)
2012-02-26 00:01:26
「金麦」結構美味しいですよね。
12缶も当たっておめでとうございます。
しかも一足早く桜バージョンとな。
桜咲くで縁起が良いではありませんか。

新しい冷蔵庫と洗濯機2つまとめて買うって
何だか嬉しかった事と想像してます。
返信する
おめでとうございます (teru)
2012-02-26 00:13:05
chaiさんなお引きはすごいですね。
前祝いなんでしょうか?
家電の省エネの効果はすさまじいです。我家でも昨年冷蔵庫を買い換えましたが、毎月の電気代が数千円下がったようですよ。
洗濯機も水の使用量が激減しています。
流石日本の技術です。

返信する
masakoさんへ (chai)
2012-02-26 08:58:54
イエ~イ
うれしいで~す
返信する
リクKさんへ (chai)
2012-02-26 09:03:12
あ・・「桜咲く」・・・合格発表まで開けずにいようかしら
いやいや、そんな事を言っていたら、何にでも願かけしたくなって切りが無いからやめよう
冷蔵庫と洗濯機、女性にとっては存在感「大」な家電ですよね
選ぶのもワクワクしました
返信する
teruさんへ (chai)
2012-02-26 09:05:21
前祝いですか!
うん。そう思っておこう
え~!冷蔵庫だけでも、目に見える位違うんですね!
2台変わる訳だし、すごく期待してます
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2012-02-26 10:42:08
引越したら電気代のデータを教えてください。
暖冷房費はマンションのようには行かないはずです。
と、今から脅かしてみたりもする。。。
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2012-02-26 17:00:15
う~やっぱり~
一軒家は寒いですよねぇ
なるべく皆が一部屋に集まらなくてはっ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事