Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

バレンタインデー

2012-02-14 21:27:51 | 手作り スイーツ&料理

今日はバレンタインデー

スイーツコレクションに夢中で、うっかり忘れそうになったとか言いません。口が裂けても

バレンタインデーは手作りですよ。心を込めてね

ちゃんと昨日から作って、しっとりと良い感じになった所をプレゼントしました

家の建築現場にも行って、大工さん達にもプレゼントしてきました。

予定外の進行で、足場を撤去する日になっていたようで、沢山来られていてビックリしました。

ギリギリ足りて良かったよぉ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越スイーツコレクションい... | トップ | キムチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大工さんになりたい・・・ (teru)
2012-02-14 23:56:45
大工さんも思いがけないプレゼントでびっくりしたでしょうね。
心のこもったプレゼントで、貰った人もうれしいと思いますよ。

手作りはいいですね。
返信する
teruさんへ (chai)
2012-02-15 08:58:54
お口に合うかどうか分かりませんが、
気持ちですよね。気持ち
今日からまた寒くなりそうで、
外の作業は大変だろうと思います~
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-02-15 20:36:40
まぁ、幸せは人それぞれだから、それなりに満足して下さい。決して私のヒガミでうらやんでいるんじゃないですよ! 決して・・・
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2012-02-15 21:18:02
手作りのケーキを作ることで、
ああ、良い事をしたなぁ、と自己満足に浸ってます
家庭円満
返信する

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事