Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

クリスマスっぽくない

2017-12-24 21:04:05 | 日々のこと

昨日クリスマスディナーを食べちゃったもので、

一仕事終えた気分になっていて、

本当は「今日・明日がクリスマスのイブと当日」だということを

すっかりよそ事のように感じておりました

玄関先は、何年か前にアンデルセンで作ったニッセ。

緑と金の両面折り紙1枚で母が折ったツリー。

素朴な感じに飾っています

ところで!先日我が家のWindowsをアップデートした後から使えなくなったメールソフト

あれこれ調べると、アップデート後にメールソフトが使えなくなるのは割とよくある事のようで、

アンインストール後に再インストールしてみると良いということでしたが、

なんとこの時初めて、自分が使っていたメールソフトが10月にサポートが終了していたことが判明しまして、

それを再インストールしても、セキュリティー的にまずい事がわかりました。

悩みに悩んだ末、昨日やっとダウンロード版のソフトのセットを購入してPCに入れ、

1週間ぶりにメールが使えるようになりました。

まぁ、それはそれは恐ろしい光景で、山の様な要らないメールに交じって、

必要なメールも有るので、仕分けしなくちゃなりません

年賀状も作らなくちゃならないし・・・ボチボチがんばります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングクリスマスディナー | トップ | サクラサクカンパーニュの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事