Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

作業用エプロン

2015-05-16 21:25:50 | 針仕事(バッグ&洋服)

久しぶりに縫い物

次女が学校で絵を描く時に使うエプロンです

心おきなく汚せるように!?

スカート部分をほとんど覆うような作りのものにしました。

買ってきた布をちゃんと水通しして作ったのは良かったのですが、

水につけると色が出てくる、出てくる・・・・

これって・・・・エプロンが濡れたら、制服に色移りするってこと!?

ちょっと危ない布だったかなぁ

なるべく濡らさないように言っておかなくちゃ

・・・・って何のためのエプロン!?

 

胸の部分には、次女の好きなニャンコを描きました

 

写真ではよくわかりませんが、お腹部分には大きなポケット付き。

タグも挟んでみました。

さあ、これで心おきなく描いて、いっぱい汚してくれたまえ!

沢山インクが付いたら、それもまた嬉しいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の参観日 | トップ | バラに囲まれてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

針仕事(バッグ&洋服)」カテゴリの最新記事