Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ネコパンとくまパン

2023-12-03 21:10:12 | 手作り スイーツ&料理

ネコパンとくまパンを焼きました。

くまパンの型を使うのは、今回が初めてだったので

どんな風になるか楽しみでした

     

ちょっと生地に牛乳を入れ過ぎたせいか、生地が締まり過ぎましたが、

時間をかけて発酵させたら、型一杯には焼き上がりました

パンの焼き上がる香りの幸せ感といったらありません

早速くまパンが長女と一緒に東京に旅立ちました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島空港へ | トップ | ジャスミーナ頑張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事