Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

第34回RSPin広島~コカ・コーラウエスト グラソービタミンウォーター

2011-09-15 16:38:59 | リアルサンプリングプロモーション

名前は知らないけど、何!?あの綺麗な飲み物!

全部並べて写真を取りたくなるジャン

と、かなりミーハーな感じで気になっていた飲みものにRSPの会場で出会いました

コカ・コーラウエストさんから出てたんですね。グラソービタミンウォーターです。

着いた早々、ブースで一つずつ試飲させていただきました

左から パワー(ドラゴンフルーツ)、フォーカス(キウイ・ストロベリー)、ウェイクアップ(オレンジ)、リブート(マンゴー・ピーチ)、トリプルエックス(アサイ・ブルーベリー・ざくろ)です

      

あくまでもビタミンウォーターなので、ジュースのつもりで飲むと、

味が薄くて、頼りなく感じるかもしれません。

でも、疲れた時や運動後にゴクゴク飲むには、すごく良い感じ

合成着色料・保存料 が不使用・・・・なんて、ホントですか!?という位綺麗な色

       

プレゼンテーションタイムにも、それぞれ1種類ずつ味見をさせてもらえました。

勿論全部飲みました

マンゴー・ピーチ味のリブート、美味しかったです

500mlとたっぷり入って 200円。

スポーツショップや、スーパーで売っていましたよ~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回RSPin広島~アマノフー... | トップ | 第34回RSPin広島~ポッカコー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色ですね (リクK)
2011-09-15 21:38:55
最初サイズが分らなかったので化粧品かしらと思ってしまいました。
お肌に良い新製品(ナチュラルな品)かしらなんて・・・

とても優しい色ですね。
冷蔵庫に入っているだけでも嬉しい色ですね。
返信する
リクKさんへ (chai)
2011-09-15 21:59:22
あ~、化粧品だったら、それも嬉しくなりますね
とても色が綺麗ですよね。
全部並べたくなりますよ~
返信する
追伸 (リクK)
2011-09-15 22:21:05
注文していた瀬戸鉄工の品々が届きました。
3人とも旨香焼スパイスなるものまで買ってしまいました。
これから徐々に使ってみます。
返信する
リクKさんへ (chai)
2011-09-16 09:06:17
お~!マイドです
きっと気に入っていただけると思います~
今度メールの方に、パングラタンスープのレシピを送りますね
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2011-09-16 10:21:57
赤い色が着いた飲み水? 子供の頃、赤い花を摘んで水に入れてジュースとか言って遊んでいたけど、それを思い出しました。決して間違って飲んじゃいけないよと、弟達に言ってましたが!
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2011-09-16 13:30:03
これは花の色じゃないですってば~~
安心して飲んでください
ゆうしゃケンさんも、スポーツクラブの運動の後にいかがですか~
返信する

コメントを投稿

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの最新記事