Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

焼き牡蠣スナック

2012-12-27 19:26:57 | お勧め スイーツ&お土産

カルビーから、広島界隈限定で「焼き牡蠣スナック」 が出ました

新聞では知っていましたが、JRの駅や、空港などで販売しているという事で、今まで遭遇しませんでした。

百貨店のお土産ものを扱っているコーナーで見つけました

     

箱の蓋を開けて

     

開けて

    

開けて

    

開けて行くと、小袋が6つ入っていました。

「ベジたべる」のようなボコボコの表面で、牡蠣に似せたのか、ちょっと長細い形。

食べたら、「牡蠣」でした

牡蠣好きな娘達と、「牡蠣~~~!」といいながら食べました。

スナックが牡蠣味!?・・・・でも当然ながら生臭さとか無いので、牡蠣のうまみが口に広がる感じでおいしいですよ!

かさ張るけど地域限定なので、お土産ものにもいいかも!

もうひと箱買ったので、話のタネにお正月に皆で食べようっと


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー | トップ | 気がつけば »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してしまいました (teru)
2012-12-27 23:05:59
限定品には弱いです。
牡蠣のあじがするとは、美味しくない訳がないですね。

最後に、もう一箱ある、
と読んで、ブレゼントします! と勝手に期待した自分に呆れました。
返信する
牡蠣 (masako)
2012-12-27 23:11:59
へー ユメタぐらいで売っていそうですね

私も 愛読者プレゼント用に1箱かと思いました(^O^)/

返信する
teruさんへ (chai)
2012-12-28 11:03:41
なかなか美味しいです~~~
牡蠣好きにはいいですよ
ハハハ、紛らわしかったですね。すみません
プレゼントって、今までやった事がないのですが、
応募する人っているかなぁ。
やってみましょうか
返信する
masakoさんへ (chai)
2012-12-28 11:06:48
昨日は、五日市福屋で買いました
地下はお土産用のお菓子が沢山ありましたよ~~~
ヘヘヘ、やっぱりプレゼント・・・・と思いましたか。
失礼しました
プレゼント、してみようかな????
返信する
Unknown (ふじっ子)
2012-12-28 11:51:29
ん?牡蠣の味が・・・美味しそうです。
牡蠣好きには興味アリアリ~。
それにしても、どこまで商魂たくましいんでしょう。
広島の牡蠣ってあまりにも有名だし
オイスターバーでも広島牡蠣は、価格順位が上ですもんね。
箱の牡蠣の絵がすごく立体的に見えて。。。えっ?
と画面に近づく私。

今年もお世話になり、楽しいお付き合いを有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年を。
明日から東京の息子達が帰省しますので早めの
ご挨拶です。良いお年を。

返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-12-28 14:59:13
ビールのつまみに最適な感じ。旦那さんに感想を訊いて教えて下さい。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2012-12-28 15:19:10
そうなんですか!
オイスターバーでも広島牡蠣は、良いランクなんですか?
嬉しいですね
箱の牡蠣の写真、すごくリアルですよね。
私も自分のブログを見ながら、あれ?と思いましたもん
わ~!明日から息子さん達が帰省されるんですか!
いよいよ年の瀬という感じですね。
忙しくなりますね。
ちょっと早いけど、良いお年をお迎え下さい
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2012-12-28 15:20:15
そうそう。
帰って来た主人もひと口食べて「うまい!」と言っていました
相当牡蠣っぽいですよ。
確かにビールのつまみとかに良いですね
返信する
つい (masako)
2012-12-29 20:18:37
かってもーた

牡蠣だねえ

今日はオイル漬け 1キロ仕込んだーーっ
これは本当の牡蠣

返信する
masakoさんへ (chai)
2012-12-29 20:38:28
買った?買った?
牡蠣だよね!!
口の中に後から旨みがジワーって感じ
牡蠣のオイル漬けを1キロ!?
食べ応えあるね!
いや、きっとすぐ食べちゃうとは思うけどさ
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事