KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

3月30日☆桜は咲いた♪出航日和続く(^^)

2015-03-30 15:13:29 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日もよいお天気。 今週は中ごろから不安定になってきそうですね、

先週末、先週はとてもにぎやかな海でした。みなさまからの出航報告や

釣果報告などもいただき、うれしいかぎりです。今日もレンタルボートは

出航中♪(^^) 今日はどこの海の上かなあ・・ 果てしない海をつっぱしる・・

冒険王な会員様ご一行です・・

先週末は、新会員様の操船講習も開催しました。

人生は短いのです・・免許をとったら早々に海にでましょう!

3月4月は、メンテナンスや、出航後のトラブルなども含めて込み合う時期となります。

LF26CZのお客様からも早々にメンテナンスを終え、バタバタと出航されました。

ヤマハ4ストローク船外機艇のお客様もエンジンと船底メンテナンスで上架

中です、4ストローク船外機は細やかなメンテナンスも大切なエンジンです。

今年もだいじにメンテナンスを行います。

 

先日は、そのほか、レーダー&GPS魚探(フルノセット)をご購入いただいた輸入艇の

お客様のところで初期設定やご説明にお邪魔をさせていただきました。

FURUNOさんも一緒に♪いつもありがとうございます

そのほか、KODENの最新ブロードバンドソナーとGPS魚探(10インチ)をお求めいただいた

お客様の試運転も行いました。

電源いれたとたんに、テンションがあがります・・

KDS6000BB、ソナー最高。  今回の工事は狭小空間を行き来して

スタッフ一同大変そうでしたね。

電気工事は古い電気配線の改修も行いながら行っていただいています。

これで安心して楽しんでいただけますネ。

最新デジタルブロードバンドソナーは、デジタルならではの画面も細やかさで画像がきれいです。

なんというかこの・・画面から発せられる最先端のオーラ。

何もかもみつけてくれそう。(--)

まぶしいです。

そのほか、船底塗装や、上架船体補修作業、エンジン整備など・・

ただ今皆様の船の整備は大変忙しく・・一艇一艇、元気になりきれいに

なって、安心して乗っていただけるようになっていくのが、毎日嬉しい

JCI検査も代行受検も続いています。 お忙しい皆様、ご用命ください(^^)

ご用命賜っておりますみなさま、緊急事故の整備を先に最近進めさせて

いただいておりますが、順番に作業入りますのでよろしくお願いいたします。

月末月始・・ただいま決算期は事務所も忙しく・・(><)

みなさまに毎日お便りもかいているのでありました・・

 

 ☆karatomarine naoko☆

****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

****************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日☆にぎやかに進水式☆EX... | トップ | 3月30日釣果速報☆小呂島☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事