KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

HP、中古機器UPしました!

2011-05-26 18:32:30 | ホームページ更新情報

おくればせながら、ホームページの中古機器情報、

新しく無線など、追加しております。 

少しホームページもいじりました・・

けれどどなたかお気づきになりますでしょうか?

まだまだご案内したいことも、たくさんあるので

少しづつ内容を変更してまいります

 

今後とも当社HPを

ぜひ要チェックしてください。

 

皆様お疲れ様です!

今日も一日ありがとうございました!また明日!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は最高! | トップ | 晴れた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (やくも)
2011-05-27 05:37:21
巨大台風が来ていますね。民主政権になってから次から次と自然災害が降りかかりますね(笑)節電しないと罰金?節電は国民や企業に頼む立場でしょう。くだらない法律考える前に代替エネルギーのことを模索するのが資源エネルギー朝庁の仕事でしょう。(怒)話変わってやくもの元隊が初動捜索した田野畑村と食事支援していた野田村から感謝状を貰いやくもにもコピーが送られてきました。!(^^)!
返信する
おつかれさまです! (karatomarine)
2011-05-27 08:31:49
感謝状かあ。すてきですね、みなさんのご活躍、まだまだ地元にもたくさん期待されているんだなあと思います。おつかれさまです!
台風と梅雨入りの前に、がんばって作業をどんどんすすめないと・・・みなさんの釣行にまにあわない!と今日も雨の合間をぬってがんばってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームページ更新情報」カテゴリの最新記事