KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

11月16日月曜日今日の海

2009-11-16 07:55:06 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日も時化ています。
うねりがあります。

予報は2,5m。港からみているかんじですと・・
唐泊の海釣り公園沖くらいの近場でしたらまあ、でられるか、
といったお天気です。

しかし、海は、ちょっとにごりがひどいので、海が白くなって
いて、先週末もみなさま釣果のほうは、かんばしくなかったようです。

くいが悪かったようで、腕利きの漁師さんもスズキつり
で狙われましたが、あんまりつれなかったそう。


とはいえ、火曜日は大潮です。いかがでしょうか?

もうすこしだけ海が澄んできたらつれると思う・・
ということですが。。

今週半ば、天気がよくなってきたら・・海も時化なければ
チャンス?

時化て、今はいけませんが、沖ノ島ではヨコワがわいている
ということです。海が凪いだら・・待ち遠しいですね。

しかしながら、11月も半ばをすぎて、みなさまお忙しくなってこられて
いらっしゃると思います・・

年末まで体に気をつけて元気いっぱいがんばりましょう

今日もよい日でありますようにお祈りしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨ふる港より | トップ | まだまだ・・今日の海はおな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事