KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

今日の海 2/12

2009-02-12 08:20:42 | 海と釣果とつぶやきと♪
☆☆ 今日の海 唐泊より ☆☆

おはようございまーす!

まだ寒いですが、きょうは3月下旬の陽気になるとか!

なんだかあっというまに春がきてしまいますねー。

それに今日は、黄砂がすごいみたいです。

沖のほうがかすんで見えるのは・・そのせいですか?
それとも霧?

海はおだやかです・・

今日は海釣公園沖に1隻船がいらっしゃいます。

今日は中潮です。こないだの中潮のときはあまりつれなかった
ようですが・・今日はいかがでしょう。


今日もハッピーな一日でありますように♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の海 2/10 | トップ | 今日の海 2/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事