KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

釣り情報

2009-11-28 10:16:14 | 海と釣果とつぶやきと♪
このごろ、真鯛がつりたいのですが・・
と、お客様によくたずねられます。

いろんなところでつれるそうですが、長間瀬や
玄界島の裏側あたりでも、ちいさめですが、つれる
そうです。

てんや釣りにて。

今年はちょっと時期が遅いそうです。


今日は修理にきてある遊漁船の船長におたずねしてみました。

つれないなあ、船釣りはむずかしいなあ、、と思ってある
方、ときどき、プロ(遊漁船)にのって、研究してみるのも
いいかもですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新エンジン入荷! | トップ | さわっちゃいけん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事