KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございます!2月9日

2011-02-09 08:20:50 | 海と釣果とつぶやきと♪

やー。あったかいです。

雨もひさしぶりに降りましたが、あったかいですね。

でも、また週末は冷え込むそうですね。

というわけで。

対策しとかんとですねえ。

いまのうちに。

週末にそなえて。

みなさま脂肪を蓄えて!おかねばではないですか?!

今日からお昼はがっつり食べましょう~

ちなみに。昨日の直子昼食は。餃子の王将にて。

ちゃんぽんと大ライスと餃子の定食と。

社長からもらった、からあげと、ヤンマーの

Mさんからもらった海老クリームコロッケとサラダでした。

 

社長におごってもらえる昼食はつい調子に乗ってしまいます・・・

完食したのでまだおなかいっぱいです・・ふぐう。

 

今週は・・空気だけたべるだけで働けるんじゃないかーなー

(うそです)

社長!がんばりまっす

おごちそうさまでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 釣果情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも (tsureto-bai)
2011-02-09 18:15:23
ありがとうございました。元気に色んな船に案内してもらいパワーを頂きました。貴女のように元気に玄界灘を駆け巡り、商売繁盛、航海安全船を見つけて下さい。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (karatomarine)
2011-02-10 12:59:11
ご来店いただき誠にありがとうございます。
お力になれますよう、努力いたします。
よろしくおねがいいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事