KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

今日の海 2/25 &復活祭り

2009-02-25 08:27:20 | 海と釣果とつぶやきと♪
☆☆ 今日の海 唐泊より ☆☆

今日は霧で沖のほうはみえない港です。
時化て、見通しも暗い。。ということでございます。

小雨もぱらぱらふっています。波は2,5m。


☆☆☆☆☆おわびとおしらせ☆☆☆☆☆☆

さて長らく更新できませんで
大変大変・・・申し訳ございませんでした・・・


海が消えていたわけではございません・・
港が消えたわけでもございません・・

PCの前から消えていたのはあたくし・・

今回はかの有名なインフルエンザに、とりつかれておりました。



大変苦労いたしました・・

突然の発熱から隔離生活・・


気がつけばあっというまに一週間もたっているではありませんか!!

本当に何もできない暗黒の一週間でした・・

21・22日展示会、遠いところお越しくださったみなさま、
誠にありがとうございました。社長から聞きました、
本当に感謝感謝です。

今度また、春には唐泊でも開催させていただきます!
今度は私も社長と一緒に会場にてお待ちいたしております

というわけで!

本日よりめでたく復活・毎日更新いたします!!

えー、それでは。
みなさま、乾杯のご用意はよろしいですか?

静粛に静粛に・・

今日から、またがんばりまーす!!
よろしくおねがいいたしまーす!

場内を埋め尽くす盛大な拍手喝采まことにありがとうございました・・


                 ・門司直子・





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARATOMARINE 中古船情報更新! | トップ | 今日の海 2/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事