KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

晴天・凪・暑い~夏だー(><)

2013-07-22 09:04:52 | 海と釣果とつぶやきと♪

おはようございます。

7月22日、ナツヤスミがはじまっております、どこもにぎやかですネ。

海水浴に、クルージングに、浜辺で昼寝に、貝殻ひろいに・・

今年はがんばって外に出ておりましたら、

ちゃんと夏らしい思い出が増えていっています。

花火の煙も火薬のにおいも、

鼻からすいこんだ塩水も、頭からかぶった海水も。

砂だらけの足も、 

ひさしぶりに感じていると

ああ、夏だ。  

なんだかこどもにかえったようで幸せな気持ちになります。

それに・・

海にいるとこどものころを思い出すことが多くなりました。

よくおぼれたけど、お父さんによく助けてもらったなあとか。

色々想います。恥ずかしくなったり優しくなったり反省したり、色々です。

夏は良いものです、もっともっとたくさんいろんな思い出を増やそうとおもいます♪

 

今日もレンタルボートは出航中♪

キス釣りで楽しまれるそうです。(^^) 

 

みなさまも夏をいっぱいたのしんでくださいネ!

がんばって~

 

☆karatomarine naoko☆

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARIN SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

****************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日快晴☆姪浜帰り | トップ | レンタルボート出航中☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2013-07-22 10:17:00
昨日久しぶりに糸島の岬巡りしました。
最終目的地の福の浦は、家族連れで本当に
にぎわってました。
またいちの塩 プリンが旨かったです。
ちょっと高かったけど・・・
返信する
Unknown (カラトマリン)
2013-07-22 10:26:34
糸島めぐり、よかったですね~
けやとかで泳いだりいたしました。

またいちとか、そのあたりまではわたし実は
いったことがないのです。吉恵さんのほうが、
たぶんわたしよりずーっと詳しいですね~

あのあたりの海ってどうなんだろうなあ。。

わたしもドライブしてみまーす(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事