KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

はやぶさ2の日。

2014-12-03 09:17:16 | 海と釣果とつぶやきと♪

 

いよいよ今日かあ。

風はなくなるでしょうか。

 

1秒でもずれると軌道に乗れず失敗となるそうですが・・

はやぶさ2、がんばれー(><)

http://fanfun.jaxa.jp/countdown/hayabusa2/hayabusa2_live.html

今日はYOUTUBEでも実況中継があるそうです。

 

うまく飛んだら、ミッションを終えて帰ってくるのは6年後とのこと。

小学校入学して卒業するほど長い時間!

 

大人になると6年なんてあっという間ですが・・

旅立って一人、宇宙でがんばるはやぶさ2の6年を想像すると・・

(;;)

私も6年、地球でがんばらねば、

と燃えてきます。

 

6年もたてばいろんなことが変わっているだろうな・・。

私はどうなっているでしょう?!

 

ファイトだはやぶさ 

さてきょうもがんばろう

 

☆karatomarine naoko☆

************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

*************

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンマー中古艇情報☆サルパ2... | トップ | KARATOMARINEお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵)
2014-12-03 10:21:31
小学四年の孫が種子島に山村留学してますが
ロケット見学するそうですよ。
成功を祈ります。
返信する
Unknown (なおこ)
2014-12-06 11:38:19
とんだとんだ。
6年間私もとびますから♪(><)
ぷしゅーっと!
どこに??!(笑)

お孫さんの6年後の成長もたのしみですね~
覚えているかな、6年後のご感想も楽しみです(^^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事