KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

年内の納入がんばるぞ☆みなさま進水おめでとうございます

2014-10-25 18:20:25 | 進水式おめでとうございます


今日は休日の進水式でした。
吉川造船43フィート、大型漁船タイプですね。これからあたらしいオーナーさまのところでまだまだカスタマイズが進む予定。

たのしみですね♪



御神酒あげも行い、全員でこれからの航海の安全としあわせ大漁をおいのりしました!
いざ出航♪

お買い求めいただきありがとうございます。これからもお世話させていただきます♪



LF26BZサルパ26も最後のお手入れ船底塗装を終えて旅立ちました。
カラーをかえて黒で絞まりましたね。



回航にてお客様のもとへおとどけ、
ご購入下さり誠にありがとうございました。



そして、ほかにもステッカーもはずして年内の進水をまつ船も。。

クリスマス~年末と、最後までみなさまに喜んでいただけるようがんばります♪

お世話させていただきありがとうございます。感謝をこめて


☆karatomarine naoko☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆オータムヤンマーフィッシン... | トップ | 週末展示会情報☆KARATOMARINE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事