KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

GWのプレゼント。

2012-05-01 08:25:09 | 海と釣果とつぶやきと♪

昨夜はご招待にあずかりまして・・

Mr.childrenhttp://www.mrchildren-ps2012.jp/

のライブに行ってまいりました。20周年かあ。ミスチル20周年ですって。

思えば・・桜井さんは学生のとき、どっかの駅前のモニターでPVを見て

一瞬で恋をしてしまった(どきーん)という・・この記録はいまだかつて

わが人生で破られていない・・特別な人なのですけれど

(もしや、人生初の一目ぼれというものではないかと!)

熱狂的なファンの弟と違ってライブなどには行ったことがなくてですね。

 

今回は、弟夫婦からので連れて行っていただきました、ありがとう、

 

かたじけなし。

 

で。

 

今回は名曲と新曲とかをあわせていろいろ歌ってくれるので・・

好きな歌ももりだくさん、サプライズばっかりで・・

思い出も合わせて気分も絶好調。感極まってどうなったかというと。

 

しょっぱなから、泣きながら歌っていました!(笑)

 

それから・・今回桜井さんは、弟曰く、相当ごきげんだったそうで、よくおしゃべり

してくれて、それもまた・・・ 平和で幸せなライブでございました・・。それにしても

あんなキュートな40代になれたらいいなぁ。罪な笑顔を振りまいてありましたが・・

ちょっと天然でちょっと服のセンスがずれてて笑いをさそうところもなかなか・・憎いですよ。

一人での弾き語りもよかったです・・(よかったばっかり言ってすみません

それにしても桜井さんがよく話しかけてくれたので、たぶん会場全員が桜井さんと

語り合ってた気分になっていたはず。。37000人の妄想が

きらめいたファンタスティックな長い長い4時間・・・・

GWのすてきなプレゼントでした

 

 

ちなみに、私のチケットと別に弟があたったチケットは・・なんと。ステージ目の前。3列目で。

何回も桜井さんと目があったので・・失神寸前。昇天続きだったそうです・・

 

 

終わって余韻にひたりながら・・

私もいつか自分の20周年が祝えるようにがんばろう・・ありがとうございます

と皆様にお礼が言える日がくるまで・・などと思ったりもいたしました。

これからも精進いたします。。

フル充電が完了です、 今週も海で船でがんばります

どうぞよろしくお願いいたします!

 

☆karatomarine naoko☆

 

*******************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所/karatomarine

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

海で音楽が聞きたくなったらオーディオ設備の設置も

おすすめ♪いつも好きな音楽と一緒に海へでましょーう!

艤装のご相談は上記まで♪ 担当:門司

********************

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末の釣果 | トップ | 夏のボートの対策(オーニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事