KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

夏☆展示会ご来場ありがとうございました☆進水式おめでとうございます☆

2013-07-09 09:25:36 | 進水式おめでとうございます

なんて暑さでしょう。 今日は徒歩で朝から汗をながしました!

早々に梅雨もあけたとのこと、今日も夏の空が広がっています。

先週は、当社の試乗展示会にご来場いただきましたみなさま、

誠にありがとうございました。 講習等のイベントも盛況となり

私達スタッフもみなさまと普段以上にお話しさせていただくことも

できたことが、とてもうれしかったです。

また、お力添えいただきました各メーカーのみなさまにも心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

そして!

週明けからは晴天が続き、夏空が広がっております!

さーワクワクしますネ、昨日からまた大忙しです

昨日は、早速夏の1番のり☆25ft和船を購入いただいたお客さまの進水式を行って

まいりました♪ お客様が使いやすいように、物入れやイケスも改造したり、日よけ用

パイプを貼り込んだ、デッキ色も変更したり・・ご相談の上お色直しいたしました♪

 

一緒に改造していくのはとっても楽しかったですネ、ありがとうございました

ただいまは・・オーナー様と船の絵を描いているところデス。網漁もされる漁師さんっぽい

雰囲気で(><)できあがったらシールを作って船に貼ります、船名と一緒にデザインして・・

長くご愛用いただけて、船とお客様にいつもいいことがやってくるように

お守り・・のつもりだけれど・・(><;)ちょっと絵が幼稚かな。

がんばります。

最近、進水式に絵が間に合わないことが多く・・

描きかけの絵がスケッチブックにたまっていっている今年・・

夏の間にみなさまにできたらいいな。

ファイトだわたし。。

 

 

この夏は、わたしもやりたいことがいっぱいです 

みなさん、競争しましょうか。 (><)

夏がはじまってますよー♪

 

 

☆karatomarine naoko☆

 

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***************

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARATOMARINEフ... | トップ | 7月12日晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事