KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

今日の釣果速報・小呂島

2016-09-27 23:53:27 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日は絶好の釣り日和。 真夏の太陽がカレンダー見間違えて

戻ってきました。出航されている艇も多かったですネ~。

みなさまどうだったかな。

 

今日は、クーラーいっぱいの青物に、ヒラマサ10キロ越えも

初めてつりあげられた船長から、嬉しい報告もありました!

ヤンマーEX33のジャスティスさん、まぶしくて目がつぶれるー

本日の小呂沖への釣行では、ジギングでヒラマサに始まり

カツオの大群に囲まれ狂喜乱舞し・・

玄界島では鰆の大群が飛び跳ねて・

お2人で、どうしようかというくらいつってしまったそうで

重たいクーラーを抱えて、なんだか血色までよくなって

よいしょよいしょと船を下りるという・・

なんとも楽しい一日になられたという・・

 

これは・・夢ではないのですね・・

いいなあ。

 

船長とは初心者マークを背中に貼って・・

一緒に小鯛を釣って競い合った日々が・・(たった1日だけど(--)v

 

勝手に同胞気分でいましたが・・

 

やあ、懐かしいね・・ね・・って

 

あれも数か月前の話だった気が・・。

 

ぐんぐんと一人で成長してゆく船長・・・

 

妄想力ばかりが各段に高まり・・

経験値がいまだ高くならない吾輩・・。

 

今日も話を聞きながら・・

釣った気になって勝手に盛り上がっておりました。ワハハ。

 

船釣りは、おもしろいですね~

まだまだ奥が深いです・・ 釣り方も千差万別・・

私は、皆様からの釣果報告聞くのが大好きです。(^^)

 

まだまだ、楽しい釣果報告

お待ちしてマース

 

 

連日込み合っておりますが、明日もスタッフ一同、各艇の

ご依頼の作業に、おじゃまいたします。どなたさまも、

はやく元気に爽快に海を走っていただけますように・・

一艇一艇、大切に作業させていただきたく、新規のご依頼には

お待たせしている時間も心苦しいですがご了承ください・・

 

今日もお世話させてくださり、ありがとうございます。

もっとお役にたてるように・・

明日も一同がんばります(><)! 

 

☆karatomarine naoko☆

***********

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

************

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンマー造船へゆく。もうす... | トップ | ヤンマーEX30B【350馬力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事