KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

5月21日釣果続編

2011-05-21 16:39:40 | 海と釣果とつぶやきと♪


おつかれさまです!チェリー号のみなさまも


帰ってこられました。あら。


なにやら寂しげなフォトです。。


今日の釣果は・・・


 


歌でご紹介!


 


(どおしておなかが減るのかな。)


どうしって、ベラだけ来るのかな


ヤズばっかいるって聞いたのに


アラカブも少し釣れたけど~


ベラがベラが。


ベラばっかがー


 


・・だったそうです。


 


ベラたちはみんな解放して


姫島より揚々と帰還 


 


酔い止めも沢山飲んでがんばって遠征されました


おつかれさまでした


 


リベンジまた来週 ますます黒くなってください!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速釣果報告! | トップ | 雨がふってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事