KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

EF23Z-ISヤンマー中古艇納艇~正ちゃん丸進水~

2012-03-21 19:28:21 | 進水式おめでとうございます

今日先日時化で回航を断念した正ちゃん丸が、

陸送にてお客様のマリーナまで参りました。

ヤンマー中古艇EF23Z-IS(エンジンヤンマー4JH2-DTZ 93馬力)です。

マリーナにおじゃましましたら、お客様のお友達のマイボートEF20Zもあって、

兄弟みたいに向かい合っていました。

 

明日は出航できるようでしたから、早速すてきな釣果が

正ちゃん丸に届くといいな~とちょっと楽しみです。

 

お客様にとっては初めてのマイボート、

初めてのディーゼルエンジンとなります。

今後ともスタッフと皆で心をこめてサポートしてまいりますので

どうぞわからないことなど出てまいりましたら、いつでもすぐに

ご連絡ください。

 

ありがとうございます

今後ともよろしくおねがいいたします 感謝をこめて

 

 

☆ karatomarine ☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日今日の海 | トップ | DF115 4ストローク船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事