ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

志乃

2016-08-17 01:10:43 | 新潟グルメ
糸魚川に行きました。
暑かったぁー。海の写真撮れば良かったのに、撮れなかった。きれいでしたよ。キラキラ輝いていて。

海じゃないですが、すーっと真っ直ぐに登る雲を撮っていたのでした。

白身魚を食べたくて。
志乃は糸魚川駅からすぐです。
海までもすぐの立地です。





美しいです。
当たり前ですが全部白身魚でも、甘み、食感、香り、どれも違ってほんとに美味しい。
繊細ですよね。
白身魚、ほんとに美味しい。
このためなら糸魚川も遠くはない、かなぁー。
海では海水浴の真っ最中でたくさんの人たちが泳いでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿