ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

のび~~~っと、あんずちゃん

2012-06-21 13:45:55 | あんずちゃん
あれあれ、雨が降ってきた。
また大雨注意報ですね。

あんずは蒸し暑いからか、テーブルの上でゴロゴロ。

こうなって。

ぐるっと体を転がして。


うぃ~~と伸びをします。


クーラーは嫌いなんだけど、机の上はひんやりして気持ちいいんだよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2012-06-21 21:21:50
あんずちゃん、ホントにのびのびしていますね。
クーラーは嫌いなのですか、テーブルの冷やっこさが好きなのね♪

Yチェアーには、あんずちゃんは座らないのですか。
ウェグナーのデザインは飽きませんし座り心地抜群ですものね♪
返信する
Unknown (ロンド)
2012-06-21 21:31:35
シャレードさん

あんずの席は右の黄色いシートの椅子です。
ここから庭の小鳥ちゃんを眺めるのが日課。
朝も早よから観察に余念がありません。
返信する

コメントを投稿