ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

お久しぶり、あんずです。

2011-05-21 10:23:32 | あんずちゃん
8歳になりました。
毎日元気に過ごしています。


え~と、最近好きな事はママのお膝に乗ってフワフワと遊ぶこと。
最近好きなものは、「懐石」っていうカリカリ。
でも海老は嫌いなの。きびなごは大好きです。

ミフィーちゃんのリュックがぴったりです。


避難バックとして大好きなカリカリ、入れておこうかな?


ちょっと気にいってます。

後ろ姿、どうかしら?似合う?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2011-05-21 10:58:24
リュックでお出掛けみたいですね。
可愛いなぁ~あんずちゃん。

後ろ姿が一番お似合いですよ♪
リュックを背負うのを嫌がらないようですね。
返信する
Unknown (ロンド)
2011-05-21 17:54:57
シャレードさん
ちょうど良いサイズのリュックがあったので背負わせてみました。あんずはおとなしくて、こんなことされてもジッとしてます。気にいってるわけもないですけど・・・・。
こんなご時世ですから1日分のカリカリくらい入れておくことにします。
返信する

コメントを投稿