ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

匠えん 成増

2017-01-14 18:32:43 | 外ご飯
今日は成増駅に行きました。
ちょうどお腹が空いてきたのですが、初めての駅でしたので食事をするにも迷いましたが、駅のすぐ近くで見つけたお店へ。

カレー専門店らしい。それも欧風。

私は欧風ビーフカレー。


熱々鉄鍋で何故か紙が敷いてある。
紙鍋を思い出す。
玉ねぎのなのか、とろ~っと甘く美味しい。牛肉もほろほろです。
辛さは選べるのですがあえてそのまま頂いて、美味しいカレーでした。

もうひとつは1日分の野菜がとれるカレー。


スープカレーのような感じですが、カレーの上にたくさん野菜が乗っているようです。

ご飯は白米か玄米を選べます。

たまには、こんなインド風でないカレーもいいなぁー。
美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿