ロンドの日記

チェンバロとオルガンと16歳のにゃんこ。
音楽と美味しい毎日です。

京都 出町柳あたりのカフェ -京都グルメー

2012-04-18 15:12:40 | 京都グルメ
蕎麦屋「笹キ」でランチの後、嵐山電鉄に乗り「等持院」に行く途中。
小さな可愛いカフェが並んでいたのでパチリっと。














バス待ちだったのでどちらも入れずでしたが、わざわざ行きたいお店がいっぱいでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャレード)
2012-04-20 22:43:30
面白そうな二店ですね「ゴゴ」なる店名も。
午後なのかGOGOなのか(笑)
古さの中に若々しい京都の発掘ですね♪
返信する
Unknown (ロンド)
2012-04-21 11:14:45
シャレードさん
この日は寒くて寒くて(私の準備が悪かったのですが)東京のまま出かけて行ったらとんでもなく気温が低くて。バス停でバスを待つ間がこれまた長い。ジッとしていられなくてバス停付近を撮って歩きまわりました。このあたりは大学が多く未だ喫茶店が健在なんですね。「ゴゴ」は特に気になりました。右のカウンターはテイクアウト用らしいです。東京にも下町を歩いたらきっとありそうな喫茶店ですね。
返信する

コメントを投稿