パンダのため息

いわゆる雑記です

ターミネータ4

2012-09-30 17:39:16 | Weblog
テレビでやっていたので、ターミネータ4を録画して、今日みました。

なにも考えないでどんどん話が進んでいく映画っていいですね。
毎回だと、映画の意味ないなということになりそうですが、たまにはね。

ターミネータは、1、2とおもしろかったので、続編を楽しみにしていたんですが
3で女性ターミネータが出てきて、いまいちで、それで4はどうかというと。。。

これまたいまいち。

ターミネータがすごいっていうのはわかりましたけどね。
蛇型のターミネータとか、バイク型とか。

簡単に心臓の交換ってできるのかわかりませんが、2018年要注意です。

午前中に図書館へいって、雑誌のmacfanとふがいない僕は空を見たと
ユジャワンのラフマニノフのCDを借りました。

ふがいないは、晴天の迷いクジラの前作ということでいきおいで借りてしまいました。
あんまり、これ系の小説は読まないのですが、まあ、たまにはということで。

明日から10月です。今年もあと2ヶ月です。

7月に異動してから、すでに3ヶ月になるんだなとちょっと考えてしまいました。
ふむふむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の迷いクジラ | トップ | 矢沢永吉63歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事