パンダのため息

いわゆる雑記です

メダカの掃除

2012-05-06 21:11:07 | Weblog
今朝起きて、まずジョギングしました。おとといの走りの影響が出ており、
若干筋肉痛でしたが、なんとかクリアできました。

それから朝食をとって、掃除機をかけて布団干し。
それからメダカの水槽掃除をやりました。
いやー、すごい色になってました。緑色。
ちょっと気分的にハイになるくらい熱心に洗ったのでピカピカです。

自分がメダカでも、きれいな方がいいもんなぁ。

で、お昼食べて、録画していたタイタンの戦いをみて、それから
アイロンがけ。

タイタンの戦いは、いいです。頭を使いません。
しかし、さそり乗って移動するのは斬新です。
なんかのろのろになってしまうような気がしますが。

夕食は子どものリクエストにより焼肉。
といっても家で焼きます。
豚、羊、牛のトリオです。おなかいっぱい。

で、洗い物をして本日の営業は終了です。

家事ウェイトがやや高かった気がしますが、いろいろ片付いて気分的には
割とすがすがしいです。

あ、そうだ、食後にBSの世界絶景紀行の録画したのをみました。
なかなかいいです、イタリア。

さて、明日から仕事です。がんばろう。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドル | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 16:26:19
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事