パンダのため息

いわゆる雑記です

旅のチカラ

2012-11-23 19:10:57 | Weblog
昨日録画した「旅のチカラ」みました。
出演はバイオリニストの宮本笑里さんです。宮本さんのCDは
何枚かipodに入っています。

昔、情熱大陸に出てるのをみて、意外に根性ある人だなと思って
のですが、今回は1時間番組でベルギーということもあり録画して
みました。

番組で出てくるのが、ロビー・ラカトシュという世界的に有名な
バイオリニストなんですが、音がすごい。
引く人によってこんなに違うものなんだなと改めて思いました。
図書館で借りよう。

さらに番組中に出てきたチェリストでミッシャマイスキーなる人が
出てきたのですが、この人も世界的に有名なチェリストらしく、またまた
図書館でレンタル予約候補に。

世間様が(テレビを見た人が)両名のことに気づかない前に予約を完了させる
のだ!

ツイートみてるとけっこうな人がpaperwhiteを購入しているのですが、
でもなぁビューンはkindleでみれないしなぁ。
あっちの端末、こっちの端末っていうのもしんどい話だし。。

最近、macbookのメモリ増強ですこぶるノートPCが調子いいしで、ちょっと
待とうかなとも思ったり。
ま、8000円なんで気軽に購入してもいいんですけどね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューンについて | トップ | マネーボール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅のチカラの録画 (なな)
2012-12-15 23:57:10
初めまして。
宮本笑里さんの旅のチカラで検索して、ここにたどり着きました。
宮本笑里さんの大ファンなのですが、旅のチカラを再放送とともに見逃してしまいました・・。
どうしても観たいと思い、録画している方を探しておりました。
大変厚かましいお願いと承知の上でお願いさせていただきたいのですが、録画した旅のチカラをお貸ししていただけないでしょうか。
突然で、見も知らずのもののお願いで大変恐縮ですが、どうかご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2012-12-19 18:58:05
残念ですが、うちのレコーダーの容量があまりないため、旅のチカラは視聴後消去してしまいました。お役に立てず、恐縮です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-19 21:56:33
こちらこそ、無理なお願いを申し訳ありませんでした。
ご丁寧に返信を頂きまして、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事