パンダのため息

いわゆる雑記です

初音ミクライブ

2012-05-20 18:45:30 | Weblog
昨日、BSプレミアムでやっていた「初音ミク」ライブを
録画してみました。

どうも世間で盛り上がっているのは、知ってたのですが
これまで積極的にかかわってこなくて、実際どんなのか
知りませんでした。

なぜ、録画したのかというと、

PSVITAで初音ミクセットで出すという記事が盛り上がって
いて、びっくりしたからです。

PSVITAは端末が高いだの、ソフトが少ないだの否定的な
意見が多いのですは、初音関連はものすごく高評価で
このソフトがプレイできるならPSVITA買いますとか。。

で、興味をもったわけです。

でも、15分くらい見たんですが、自分的には、微妙だなぁと。

ライブを見続けるのは、厳しいので、サイトかなんかで
確認作業をしてみます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンの契約 | トップ | 久々のCD購入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-09 08:53:32
はっきり言って ♪ミクミクにしてあげる以外は聞けるものはほとんど無い! でも ま、いっかーて感じ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事