パンダのため息

いわゆる雑記です

PSPワンセグパック

2008-07-21 14:35:36 | Weblog
昨日PSPワンセグパックを購入しました。

つい先日まではドコモの906シリーズに更改しようと
思っていたんですが、やはりあまり電話・メールとも使って
いない状態では2年間も払い続けるっても釈然としなくて。

毎月の料金は安くても総額にすると五万円くらいになる
わけで、主に使いたいワンセグ機能を勘案してPSPにしました。

ま、ゲーマーっていえばそれまでなのですが、ワンセグも見れて
ゲームもできて、今は無線LANではないので使えませんが整備
すればインターネットも見れて、そのうちブルーレイレコーダー
でも購入すればPSPに映像を持ち出せるわけで、広がるなぁ笑。

今日はパスポート用の写真を近所の自動写真機みたいので撮りました。
今までのイメージだと最低ラインをクリアしてるけど、写真としては
全然だめ!ってイメージでしたけど、最近の技術は本当にすごいですね。
わりときれいにとることができました。
ただ、700円はちょっと高いけど。
あと昔ながらのあのイスを回すやつ。あれは全然変わらないんだと
意外なところで感心しました。

そのあと、ゲームショップでモンスターハンター2を購入しました。
1500円くらいで安いですね。
すごい人気だそうですがアクションゲームで難易度もけっこう高いらしく
レビューでハンターなのにハンティングしないで農場で作物作ってます
って人がいたけど、そうならないように頑張ります。

さっきちょっとやったけど、なんかおもしろそうです。
肉の納品の仕方がわからなくてもたつきましたけど。
奥さんもやってみたいと言ってました。たぶん買うだろうなぁ、笑。

お昼はすーぱーで総菜を購入して食べました。
さて、ずいぶんこの3日間遊んだので家のことをかたづけよう~。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休です | トップ | 図書館かよい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同士がいるぞ (Unknown)
2008-08-12 13:15:00
はじめまして
自分は幸いAUのポイントがたまりまくってて携帯が安く替えられたので

携帯を長く使うため余った金でPSPのワンセグパックをかいますた

PSPだとかさばるがワンセグ受信できるメディアプレーヤーで手頃なのがなかったんで(笑

返信する
PSP (うるとらぱんだ)
2008-08-13 20:26:53
予想以上にPSPは便利です。今までなんとなく面倒で録画してなかった番組も見ています。
1.1倍なんかで番組みれますし。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事