パンダのため息

いわゆる雑記です

矢沢永吉63歳

2012-10-08 17:21:17 | Weblog
以前、録画したNHKの番組で、矢沢永吉の番組を
みました。

コンサートの映像に加えて、アナウンサーとのインタビュー
や昔の映像など盛りだくさんでおもしろかったです。

借金の話は、以前情熱大陸でもさんざんやっていたんで
自分的には、またかという感じもしたんですが、改めて
35億円を返済するというのはすごいことだなと思います。

最近は上を目指すことなく、それなりに生きていくってのが
風潮ですねとか有働アナが言うのを聞いて、そういえば
学生時代にはやっていたドラマで三上博史主演のなんとか
っていうやつが熱く語ってたセリフを思い出しました。

「小さくまとまるなよっ」

これ、確か大学のころだったと思うのですが、やたら私の
まわりで流行っていて、よく先輩が「小さくまとまるなよっ」
って言ってました。

まぁ、言うのは勝手だし、言う人自体が小さかったので(笑)、
心に響きませんでしたけど、。。。なつかしいな。

若かりし頃の永ちゃんに対しては、きっといいイメージを持って
いない人もかなりいたと思うのですが、63歳になってロックを
やってる姿というのは、本当に立派だなと思います。

久々にCDでも聞こうかなぁ。SOMEBODY'S NIGHTはいいよなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネータ4 | トップ | 茂原方面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事