パンダのため息

いわゆる雑記です

涙。。いま、会いにいきます

2005-06-27 20:23:46 | Weblog
みなさんは映画『いま会いにいきます』を見たでしょうか?
週末に借りていて昨日見ました。

今まで邦画に対して期待感が恐ろしく低かったのですが
これはなんとなくおもしろそうだなと思っておりました。

で、みた結果....号泣!!

全般に涙がこぼれていたわけではないですがラストの
ポケットの中に手をいれるシーンで....うるうるです。

自慢ではありませんが私は映画で泣いたことがありません。
悲しくはなるのですが。。

自分なりに分析してみるとやはり実環境が映画に近いこと
があるのでしょうか。
(おいおい、それでは私が中村師童で奥さんが竹内結子..むぅ、
奥さんを喜ばせても仕方ありません、笑)

もし映画と同じように亡くなった後にほんの短い間戻ってきたら
どうするだろう??
何とかしてひきとめるようがむしゃらになるような気もしますが。

そういうところのなさが逆に映画の中ではすがすがしい気分になれる
のかもしれませんね。

まだ見ていない人はぜひぜひだまされたと思ってみてください。
損はしないと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母訪問とあじさいについて | トップ | 人身事故と彼女イナイ歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事