パンダのため息

いわゆる雑記です

義母訪問とあじさいについて

2005-06-26 19:43:05 | Weblog
今日は久々に義理のお父さん、お母さんの家に遊びいきました。
いろいろと会ってはいますが家に行ったのは3月を最後に随分
あけておりました。

お昼をごちそうになり、デザートなども頂きました。
ありがたいことです。
しかも土日は私が食器洗い担当になっている関係でお昼の食器洗い
一回分を免除されたことになります。ラッキー。

食後、子供が「公園に行く!!公園!!」と大騒ぎしましたので
家族みんな準備をして「うーん、この暑い中で公園?うげー」って
感じでしたけど子供の意味する公園は庭のことでした。。笑。

写真のあじさいはその庭に生えていたものです。
きれいですよね。近所の方からは「イングリッシュガーデン」と
呼ばれているとの話もありなかなかの庭です。。

お義父さん達は今年の10月にフランス旅行を計画してるそうです。
うらやましいです。
モンサンミッシェル、いいな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダでプール | トップ | 涙。。いま、会いにいきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事