Room☆P

☆☆☆☆☆

買える?買えない?

2010年03月07日 16時58分12秒 | GOLDBLEND

フライングで、すでに3月1日以前にバリスタを購入してしまった私。何とかフォトブックを手に入れる手段はないか?で、友人にバリスタセットのセールスをした。ご契約成立!そして、おまけのフォトブックは私の8月の誕生日プレゼントとして頂けることになった。

 フォトブック付きバリスタ セット 
3月1日になるまで、買いたい人、み~んなが買える!ってか、限定販売なんてこと全く知らなかった?気付かなかった?気付いてたけど、余裕で買えると思っていた?…故に、のん気にかまえてた。3月1日に日付が変わってから、3月14日までの期間限定で、1日50台の数量限定ということを悟った。3月2日、3日、、、深夜0時に、お買い物に出掛けても本日分は終了しました…と。もしかして開店時間…違う?と思って、メールで問い合わせてみた。毎日だいたい午前8時~9時の間に入荷予定、との返事を貰う。うぅ…くぅ…ムム…。売り場にそれをチャンと明記して欲しいもんだわ…数日後には表示されるようになったけど。で、4日、5日、6日は注文出来る画面には行けるのだが、その後が、なかなかスムーズに流れず、注文確定画面まで辿り着くことができず。本日は、オンラインショップにすら入れない。ヒマを見て(ってずっとヒマなんだけど…汗)ポチっとしても、朝からズ~ッと Internet Explorer ではこのページは表示できません …だとさ。ん?今日は日曜日だからお休みかぁー?と、思ってしまうほど。アチキのPCがダメなのか?とも思ったり…。どーなってんのぉー???最終的に購入できれば、毎日毎日こんなアホらしい事してても良い思い出になるのでしょうが(笑)購入できなかったとすれば?…私の半月を返してー!!!と世界の中心で叫びたい気分になるのではないだろうか(笑)しっかし、こんな限定販売を14日間も続けないでほしいわ!朝から生活のリズム狂いっぱなしの、ストレス溜まりまくりー!の日々になってしまうわ。って、ネスレさんに御意見したい気分だわ。