Room☆P

☆☆☆☆☆

今日もダメだった…

2010年03月08日 11時47分14秒 | GOLDBLEND

昨日のネスのオンラインショップは、障害が発生してたらしい?故に、開店は午後6時頃だったようだ。って、アタシャ、その前までヒマを見てクリッククリックしてたのにさ。午後6時前後は夕飯・お風呂…だった。

お風呂からあがって7時過ぎにクリックしたら、オンラインショップは開店していた。しかし、表示されたのは、見なれた文字…

  ≪本日分は受付終了≫  ≪在庫なし≫

昨日の午後6時頃と想像される開店時間。穴場だったねぇ~!狙い目だったね~!!…ついてないねぇ。。。 

で、本日も朝8時前から待機。買い物かごに入れるまでは行けたが、なかなか次の画面に進んでくれない。病院にも行きたかったので、本日は8時20分で降参。また明日…頑張りましょう