時代のウェブログ

イマを見つめて
提言します

また出た!今度は環境相!

2007年09月05日 11時17分00秒 | 政治
農水相が辞任したばかりの安倍改造内閣で、早くも次の閣僚の「政治とカネ」にまつわる疑惑が浮上した。
問題となっているのは鴨下一郎環境大臣。8年間に渡り、200万円の借入金を800万円水増しした1000万円として政治資金収支報告書に記載した疑いで、5日現在、鴨下環境相は「現時点では明確に説明できない。詳細を調べて、きちんと説明したい」と述べている。「説明できない人は去ってもらう@ABE」内閣だからねえ。
それにしても、日本のマスコミは、いつからこんなに優秀になったんだろう? 今回の閣僚は、官邸が約1ヶ月を掛けて、入念に身体検査してシロと判定された面々だろ?それを、僅か10日足らずで2人も発覚するなんて……。アッ、もちろん皮肉ですからネ、晋ちゃんwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿