複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

芸術の秋

2020年10月05日 | 日記

みなさんこんにちは

夏の暑さも和らぎ過ごしやすい季節になってきました

秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などが思い浮かびますね。

そこでグループホームでは芸術の秋にちなんで『絵手紙』に挑戦しました

  

最後の色塗りまで丁寧に仕上げ秋らしい絵手紙が完成しました

完成した作品は11月より正面玄関にて展示します。お立ち寄りの際はぜひご覧ください

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<日常風景>

屋上の枝豆も色が変わり乾燥したため入居者様に皮むきを手伝っていただきました

とれた大豆は来年の味噌づくりで使用する予定です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★令和2年9月 グレードアップ... | トップ | ★令和2年10月 グレードアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事