複合型老人福祉施設 上田大手門

介護福祉の総合サービスを提供する社会福祉法人大志会「複合型老人福祉施設 上田大手門」のスタッフブログ

令和元年8月 上田大手門祭り

2019年08月28日 | 日記

 

 

8月5日は毎年夏祭りを開催しています

 

 

 

第一部では屋台とゲームを楽しんでいただきました

 

 

 

 

射的・水風船、輪投げなど・・・

景品には昔懐かしのお菓子をご用意しました

 

屋台には焼き鳥・たこやき、アイス、綿あめが並びました

ご家族も大勢参加され、屋台の食事やノンアルコールビールなどを一緒に召し上がり

ゆっくり過ごされていました

 

 

 

 

 

 

 

第二部は屋上で信州上田花火大会を楽しみました

かき氷を食べ涼みながらの鑑賞です

 

 

「とても楽しかった~!」と喜んでいただけました

職員一同、また楽しんでいただけるイベントを考えていきます

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★土用丑の日 献立 | トップ | ★8月 グレードアップのお食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事