Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

寒中見舞い を パワーポイントアニメで制作

2018年01月11日 | 山歩き&アウトドア

皆様 いかが お過しですか?

寒い日が 続きます。

寒中見舞い 雪山

寒くても 運動不足に なりたくない! 

雪の里山は きれいだよ!

 元気に楽しみましょう!! 

 

という メッセージカード でしょうか?

 

近年 全員が 退職してから 学生時代の 山仲間との

交流を 楽しんでいますが

自分の同期で 卒業時まで 部に 残っていた仲間は

男性は 9名で 全員が無事に 後期高齢者に なりました。

 

一方 1年 上の仲間は

男性は 同じく 9名が 卒業時まで 在籍していましたが

残念なことに 4名の 先輩方が

後期高齢者になる前に 亡くなって しまわれました。

 

両方の学年とも

女性部員は 全員が 無事に 後期高齢者になりました。

 

この年まで 消息や 住所が 判っているからですが

後期高齢者になっても

同期会が 楽しめるのは うれしい事です。

 

こちらの 記事が 眼にとまりました。

40過ぎて大成功をつかんだ偉人に共通する「当たり前の習慣」

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53810

 

元気が 何よりです!! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿