Aちゃんの舌代日記-その3

口で言う替わりに 写真を見て頂く

鹿沼市高鳥谷(たかとや)山 タブレットは里山ノ新兵器?

2017年02月25日 | 山歩き&アウトドア

栃木百名山にも 入ってない

随想舎版 「栃木の山150」 にも 載っていない

此の山の 登山に 誘われました。

「出会いの森 オートキャンプ場」 が 登山口です。

標高 320M です。

此の山に 登山された 方の ブログ

大変 参考になり 有り難かった!

 

同行していただく 皆さま にも 見て頂こうと

タブレットに 見易いように

設定を しようかと 思いましたら

同じ名前の より メジャーな 長野県の 情報ばかりが

出てきて   苦戦!!!

 

致し方 ありません。

自分の ブログは 出し易いから

ここから

検索する方法 しか 考えられず

急きょ ブログアップです。

 

したがって 書き換え 修正は

必須でして すみません。    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿