星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

2013年8月7日のご供養

2013-08-07 19:36:20 | 星椎水精先生の浄霊
午前11時より、8月第一回目のご供養が執り行われました。

本日も無事、各家庭のご先祖様が成仏されました事、ここにご報告させて頂きます。

ご先祖様方々の成仏、心よりお祝い申し上げます。

今日のご依頼に当たり、織田信長と武田信玄が戦った「長篠の戦い」当時、武田軍からの落ち武者の方をかくまい、その後も彼らの墓碑を代々護ってこられた末裔の方が、今回のご供養で武田軍の落ち武者御霊の浄霊を申し込まれておりました。

落ち武者方々の御霊の浄霊時に、神々に見せて頂いた様子が印象的でしたので、ここに述べさせて頂きます。

その方々の御霊は、今日のご供養の最初にお名前を呼ばれましたが、浄霊前より礼儀正しく衣装は乱れなく、戦前の整えられた格好で腰低く片膝をつかれ、その手は刀を抑え「待つ」様子が伺えました。

霊界をめざしたその状況は清らで、凛としておられました。

星椎水精先生の導きにより、呼ばれた瞬間凄い勢いで(まるで矢が飛ぶように)一挙に霊界へと入って行かれました。

今日の全てのご先祖様方々の浄霊が終わる時に、最後を締めくくる様に落ち武者の方々のお言葉が来ました。

「かたじけない。世話になり申した」とのお礼を頂ました。

8月7日のご供養はこうして幕を閉じました。

その後は清々しい雰囲気の中、今日もまた良い浄霊(ご供養)となりました。

武田家家臣の方々のお世話を先祖代々長きに渡り行われた集大成が、今日の星椎水精先生による浄霊だと思います。

浄霊を申し込まれた末裔の方、本当にご苦労様でした!
これからも御霊の救済を頑張って下さい。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-08-07 22:46:24
ご供養ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。