星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

時間がない

2013-08-02 18:42:30 | 星椎水精先生の浄霊
今回の内容も、「自主性」に繋がるかと思います。

時代の変化とでも言いましょうか。

今の世の中はどんどん悪い方向へと向かっている事は、どなたの目からも分かる事と思います。

この状況において「私達が何をすれば良いのか」と考える人と、「何も出来ない」と諦める人があります。

これらの問題提示があるとして、星椎水精先生の浄霊(ご供養)を実践されている方々は、ただ単に生活に追われるだけでなく、少なくともその問題意識を持っての生活が、ごく自然に出来られていると思います。

それはとても大切な事ですし、凄い事です。

それ程、星椎水精先生の浄霊はその人のレベルを上げて行けるものですから。

逆に残念な事は、こんなに素晴らしいエネルギーとも成るべき星椎水精先生の浄霊(ご供養)を知らずに、日々を送っている人々です。

もう本当に、この社会は時間がありません。

今生きて後悔のない人生にしなくてはなりませんが、私達の人生に星椎水精先生の浄霊(ご供養)は実は、必須科目であり、絶対に欠かせにものなのです。

だからこそ、星椎水精先生に辿り着いた方々は、魂の救済を貪欲にやるべきだと思います。

「その内、ぼちぼち」は、もう通用しない世の中になりつつあります。

ですから、少しでも多くご先祖様の御霊を救済して行く、努力目標は必要だと思います。

いつ何時、何があっても後悔のない人生にしたいではありませんか!

星椎水精先生に辿り着けた幸運に、さらに磨きをかけ浄霊をやって行かなければ、大切な人(家族)を守れないまま、時間だけが過ぎ去って行くのは確かです。



≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。