星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

自動車事故

2013-12-18 18:15:29 | 自殺
2013年後半に入り、最近の事なのですが、極端に言いますと一日おきくらいに交通事故を目撃します。

先週などは交差点で車が横転していたり、その翌日には道路沿いで赤い点滅信号の車が・・・。

よく見ると事故処理のパトカーだったり、昨日には玉突き事故の4台があったりでした。

師走ともなれば、世間は慌ただしくなり、このような事故も増えてくるようです。

しかし、私から見れば、これも立派な「霊障」の一つに他なりません。
かく言う私も、星椎水精先生の浄霊(御供養)に出会う前は、自動車事故ばかり起こしていました。

酷い時には、ひと月3回の事故を起こしていたのです。

とにかく車の修理にお金がかかり、そのため貯金を切り崩し、それも無くなる始末でした。

そして、保険の等級は下がるどころか、毎回初期契約に戻り、いつになったら他の人達みたいに等級が低くなるのかと嘆くばかりだったのです。

その後、星椎水精先生に出会い、浄霊(御供養)をし始めてからというもの、見事に無事故になりました。

今では、この無事故のお蔭でいられるのは浄霊されたご先祖様、そして天上におわします神々様の力以外の何ものでもありません。

いろいろな難局を、この皆様のお力添えにより乗り超えられていられるのは確かなのですから。

交通事故もそうです。

私は星椎水精先生に出会って以来、皆にこのように宣言したのです。

「これから私は事故には合いませんし、起こしません」と。

この宣言に友達は「どうして、そんな事が言えるの?」と言っておりましたが、この宣言通り、今現在無事で生活している私がいるのです。

すべては「お陰」です。

神様、ご先祖様、星椎水精先生に「感謝」です!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2013-12-19 12:43:00
私も事故ばかり起こしていました。

今思い返すと、全て霊症だったとしか思えない程です。

車ばかり傷んで、私は全くの不死身でしたが、姫路さまと同じでお金なんて貯まらなかったです。
車の為に働いているようなものでした。

月に何回もは無かったですが、免許を取って車で会社に初出勤の日に事故を起こしました。
車に乗ったその日から始まったようなもんでした。

今では全く事故はありません。本当にお陰様ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。