星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

2013年9月9日のご供養

2013-09-09 19:28:08 | 星椎水精先生の浄霊
本日も数多くのご先祖様方々が、星椎水精先生の浄霊にて無事の成仏されました。

心からおめでとうございます!

お彼岸も間近に控えた中、今日の浄霊に辿り着けた各家庭のご先祖様方々の心中は、実に穏やかなものであった事を感じさせて頂きました。

どのご先祖様もご自分の名前を呼ばれると、粛々と上がって行かれました。

事故死で若くして亡くなられた方、自殺者の方もそれぞれにその御霊に重さは無く、軽やかに上がって行かれました。

やはり生前は考え方の良い方達であり、家族の犠牲者となられた方々だと思いました。

又、本日のご先祖様方々は、『これからの浄霊(ご供養)も、今日の日の様に一生懸命な気持ちを忘れずに進んで欲しい』と、末裔に対してのご要望もありましたのでここにお伝えしておきます。

日々、ご先祖様方々に悔いのない様に心を込めた浄霊(ご供養)と成ります事願いながら、本日の浄霊(ご供養)おめでとうございました!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこ)
2013-09-10 12:13:00
初めてコメントさせて頂きます。
9/9の浄霊をお願いしてた者です。
姫路さんのブログでご先祖様がつつがなく天に召された事がわかり心から安心しました。
姫路さんのご先祖様からの遺言をしっかり受けとめこれからも一人でも多くのご先祖様が浄霊出来るよう頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (聡子)
2013-09-10 14:25:00
昨日もご供養ありがとうございました。

自分の心のご機嫌さからとても喜ばれたのだなあと確信していましたが、ご先祖様方からの私たちへのお言葉ありがたく肝にめいじておきます。

お言葉を伝えてくださりありがとうございました。
返信する
浄霊ありがとうございました。 (ありす)
2013-09-10 21:56:42
先祖からのお言葉を教えて下さりありがとうございます。今後の供養の励みになりました。浄霊がんばります。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。