星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

インターネットを見て

2013-08-27 20:18:01 | 霊障
今日、何気にインターネットを見ていた所、いきなり目に飛び込んできたのが、女性特有の病気「乳がん」などの内容を幾つも書いてあるものでした。

その数は沢山あり、色々なテーマで述べられおりましたが、どれ一つ取っても、本質が違うものという理解しかないのが、とても残念でした。

病気を克服する、頑張る気持ちはとても素晴らしいと思いますが、その方向性が違っているのが本当の克服と明暗を分けるものとなってしまいます。

これら乳がんは勿論の事、どんな病気も全ては意味があり「お知らせ」なのですが、これらが「お知らせ」と言う事に皆が気がつくにはどうしたら良いものか、本当にそこの所が日々悩みです。

すでに星椎水精先生の浄霊(ご供養)に辿り着いておられる方々は、「辿り着く」ことにはクリアされていて、そこから先の問題はあるものの、一応良かったと思います。

大きな問題は不幸を不幸としか受け入れられず、打開策があるにもかかわらず、もがき苦しむだけの人生で終わりとなる人々の事です。

何と人生がもったいない事でしょうか。

この世において気づきのない事ほど、不幸そのものだと私達は星椎水精先生の浄霊(ご供養)を通して十分に理解できますが、理解出来る人は今の所ほんの一握りです。

どうぞ星椎水精先生のもとに辿り付けた方々は、このチャンスを無駄にする事のないよう浄霊を大切にして下さい。

そして、このブログを見ておられるにもかかわらず、まだ星椎水精先生の下に辿り着けていない方々が、一日も一刻も早く辿り着ける勇気を持たれる事を希望しております。

「急いで!」


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。