星椎水精先生の浄霊 ‐REIKOの部屋‐

星椎水精先生の真の浄霊を、見届け役である私が間近で見て感じた事をお届けします。

本日の浄霊

2015-02-12 20:37:00 | 星椎水精先生の浄霊
本日の浄霊は「龍神上げ」の儀から始まり、次いで各家庭の「ご先祖様方々(水子さん含む)」、「動物の浄霊」、「仏壇のお浄め」の儀、そして「生き霊外し及びオーラを厚くする」儀式が、滞りなく執り行われました。

最初に龍神様の儀が執り行われましたが、神々の儀式には毎回身が引きしまるものがあります。

又、多くのご先祖様方々(水子さん含む)御霊が、星椎水精先生のお力を持ちまして無事に霊界へと行かれた事は、本当に素晴らしい出来事となります。

水子さんも皆、次なる「転生」が早い事を確認させて頂く事も出来ました。

そして「仏壇のお浄め」の儀、「生き霊外し及びオーラを厚くする」儀式も完璧に執り行われましたし、いつもながら星椎水精先生のお力を目の当たりにしますと、その凄さを実感するものとなります。

しかしながら、その事は見届け役の私(姫路)もさる事ながら、末裔の皆様方も同様に、星椎水精先生のお力をすでに理解されている事と思います。

そして、本日の浄霊に当たりまして印象的だったのは、御霊の中に婚約者を残し、戦地へと行かれ、亡くなられた戦没没者の方の浄霊と、「動物の浄霊」でした。(動物、それは「カラス」でした。)

戦没者の方は軍服姿で右脇にはサーベルを携え、その足元はズボンの上からブーツを履いておられ、当時はそれなりの階級をお持ちの方と思われました。

時間になり、お名前を呼ばれますと、足をカチッと揃えられると同時に最敬礼されて霊界へと旅立たれました。

とても素敵な光景でした。

戦争というもので、今世で全うされなかった命を次なる世界で果たされて頂きたいものです。

そう言った意味でも、本日この方の浄霊を依頼された末裔の方は、とても大切な事をされ、何にも代えがたい「恩人」となられました事をここにご報告申し上げます。

それから「カラス」ですが、星椎水精先生からお名前を呼ばれますと、あっと言う間に天空へと「カーカー」と鳴いて飛んで行きました。その光景が又、何とも言えず、とてもさらっとしていました。

人間の無神論者には、到底真似出来そうにもない感覚を見させて頂きました。

今日のカラスを見習って、人間もこうありたいものだと思ったものでした。

本日の佳き日に、星椎水精先生のお力の賜で、この度の浄霊の儀が執り行われました事、心よりお祝い申し上げます。

浄霊後のお天気は正に「快晴」の青空を迎え、本日の浄霊を龍神様を始め、数多くのご先祖様方々御霊とともにお喜びをお知らせ頂き、幸せな一日を頂きました。

末裔の皆様、おめでとうございます!

                          宇宙クラブ&アトランティス協会:姫路 令子


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら

クリックして下さいね !!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。