ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずちゃん)
2006-10-08 21:45:19
こんばんは。今日は良いお天気に恵まれ、さぞかし気持ちのよい運動会を行われたことと思います 長い準備おつかれさまでした!

ピーマンさんの日記を読んでいたら突然カレーが食べたくなり、今夜はカレーにしました
返信する
カレー (ペンギン)
2006-10-09 10:23:23
その安さ!魅力的ですね~!

私は具が少ないカレーが好きです



返信する
運動会。疲れた・・・ (★しずちゃんへ★)
2006-10-09 23:53:29
自治会の運動会は無事終わりました。

とにかく疲れました。

丁目対抗も、なんとか連続優勝できました。

運動会を終わって、

綱引きで使った「軍手(ゴムぽち付き)40人分」を

洗濯しました。

→来年また使用?



OXキャンディーズは解散のようですが、

暇な時は、ここに遊びに来てください。

返信する
味も・・・ (★ペンギンさんへ☆)
2006-10-09 23:55:31
値段のさることながら・・・

味も、まあまあですよ。

次回は@390のカツカレーをチェックします。

返信する

コメントを投稿